見出し画像

初レビューをいただきました

暑さがひと段落して少し雨が降り、気温が下がって気持ちがいいです。

石と糸のアクセサリーショップをオープンしてから、1ヶ月が経ちました。
早いものですね〜。

まだまだ見られることも少ないのですが、有り難いことにいくつかご購入頂き嬉しい限りです。

初めてご購入頂いた時にも書きましたが、creemaの中でもアクセサリーの販売数はとても多く、その中から見つけて頂けるだけでもすごいことです。


こんなにたくさんの商品の中、どうやって辿り着いて頂いているのか、、。
私も検索の上位にくるように写真を何度も撮り直したり、文章やキーワード見直したりしていますが、なかなか難しいものです、、。

天然石×ネックレス
というキーワードだけでは何十ページも表示されます。
そこからさらにキーワードを加えて頂いて初めてちょっと引っかかるかな?というくらいです。

なので、見て下さる方、更に購入して下さる方というのはとても貴重な方です。

そして今回、その中でも初めてレビューを頂きました!

私自身がレビューをお願いされるのが苦手なので、こちらからお願いはしていなかったのですが、有り難いことにレビューを頂きました。

本当に嬉しく思います。
しかも作品を気に入って頂けたようで、喜びもひとしおです。

購入して頂いたのが、私も気に入っているロングネックレスなので、長く愛用して頂けると嬉しいです。

蒸し暑い夏だからこそ不快感の少ないリネン糸のアクセサリーで、気分を上げて頂きたいと思います。

同じ紐であっても、コードや革紐、他の天然繊維とは一味違う着け心地です。

サラッとまとわりつかない着け心地で、夏を楽しんでくださいね。

レビューを頂き本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?