見出し画像

フツーの主婦が行政書士事務所を開業するまで②ユーキャン

前職を辞めてマタニティライフに入った私は、「次は何しよっかなー??」と考えるようになりました。

(注※ 何しよっかなー??と呑気に考えられたのは悪阻がほぼなく体調が良かったからです。産前で比較的時間があるイコール資格の勉強ができる、わけではないです。実際2人目の時は悪阻がひどく、将来のことを考える余裕はありませんでした)

そんなときテレビでユーキャンのCMを見かけました。
「ここから探せば何かいいのが見つかるかも~」と思った私はユーキャンのサイトを開くのです。

③に続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?