見出し画像

フツーの主婦が行政書士事務所を開業するまで~開業準備編⑨電話した結果

⑧の続きです!

どきどきしながら行政書士会に電話をした結果…

とっても優しくしていただきました!!

何もわからない私に登録の仕方を一から説明してくださり、書類一式もすぐに届きました。おそらく電話を切った後すぐに発送してくださったのではないかと思っています。
諸々の書類に記入したり、必要書類を準備する際にも戸惑うことが多く、
(部屋や建物全体の図面などが必要だったのですが、初めて用意したもので…)
わからないことがあるたびに電話で問い合わせていたのですが、そのたびに丁寧に教えていただきました。
何とか必要書類を整えることができたのは行政書士会の方々に優しく教えてもらったからだと思っています。感謝。

⑩に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?