見出し画像

こんなん売れるの?

閲覧いただき誠に有難う御座います。

ノートをやり出して3年弱経ちました。

わたしが何かを書く時は悩んでる事が多いような気がします。

何気なく自分が思う事を書くだけというスタイルで3年程やってきてます。

しかしみっちりではなく、空いた時間が長い時もあり、寝れない時に書いてるような気がします。

私は何のスキルも無い底辺サラリーマンで人生も半分程は消化したオッサンです。

加齢臭も出てあちこち老化の初期の様な人間です。

私の仕事はきつい、汚い、きもいの3K?

という仕事です。

プライドないです。

やりがいないです。

ただの生活の為に金を稼ぐというそれだけの仕事です。

私は何か無いのか?

私には何ができる?

この歳になってまでもまだそんな事を探してるどうしようもない人間です。

でもまぁいいか。

誰も気にしてない。

誰も気にしなくていい。

それが気楽です。

人生ストレスフリースタイル。

存在感がないからいつも気配がないとか言われる事もあります。

お前は魚の死んだ目だなとも言われた事があります。

別にいいんですよ。

言いたい奴は言わせておけばいい。

気にする必要もない。

私は私でその人の人生ではないので。

私は好奇心旺盛ですぐに行動するタイプで新しいことが好きです。

仕事に関してはゾンビでいい。

ただやはり、自分が気になる事はやってみたいのです。

わがままですかね?

私はやはり後悔はしたくない。

ここから先は

463字

¥ 100

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#眠れない夜に

69,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?