見出し画像

(総括編)テクニカルで注目すべき個別銘柄!


4/16から試験的に始めました私目線で考察しました個別銘柄の記事ですが、
手っ取り早く総括します。

まずは、

4/16の投稿銘柄

4/18の終値で以下のようになりました

  • 9048 名古屋鉄道 ーーー 4/16:2,098 → 4/18:2,129 +31円/株

  • 4613 関西ペイントーーー 4/16:1,846 → 4/18:1,876 +30円/株

  • 3355 クリヤマHD  ーーー 4/16:882 → 4/18:890    +  8円/株

次に、

4/17の投稿銘柄

4/18の終値で以下のようになりました

  • 7196 Casa ーーー 4/17:846 → 4/18:852 +6円/株

ちょっと出来過ぎですね…こんな毎回当たるわけないです。
地合いが悪くなるかもという恐怖がある中、もしチャンスを掴んでデイトレをしていた方はよかったのではないでしょうか?

また、気が向けば公開銘柄は限定的ですが公開していこうと思います。
取り急ぎ、総括のお知らせでした。
ちょっと明日から怖いかも…(毎日いってますが…)
参考に、4/18の地合いについての参考指数を載せておきます。

最後に、気が向けばで構いませんので
Twitter(https://twitter.com/bantefutefu)およびnoteアカウントのフォローをいただけると励みになります!
それでは、また!

F&G INDEX

2023/04/18 15時点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?