ケルン&ベルリン

画像1 ベルリン(右)は水が大好きなので笑っています。ケルン(左)はシャンプーが少し苦手です(笑)
画像2 これは実家に帰った時。疲れて眠そう。
画像3 ベルリンちっちゃいなぁ(笑)今はケルンより大きくなってしまった(泣)
画像4 可愛すぎる。。。。
画像5 デデン!パパ、どこへ行くつもり?
画像6 ケルンがこちらをチラ見している。。。!
画像7 おねむです zzz
画像8 ベルリンが大きくなってきましたねぇ。同じ体勢で寝ている!
画像9 高尾の山の神というお店でいろり料理を食べました。個室なら犬も入れるんですよ!
画像10 ベルリンの寝癖がすごいw
画像11 まだ小さいベルリンにケルンおにいちゃんが優しく接近中!
画像12 めちゃくちゃかわいい写真!ケルンはまだベルリンに慣れていなくてちょっと嫌そう?(笑)
画像13 こうして二人がやってくると本当に癒されますね。
画像14 今のベルリンがすごくデカいからこの写真が不思議に感じるw
画像15 ケルンです。冬だからここでぬくぬくしています。
画像16 この服可愛いでしょ。
画像17 前から見るとこんな感じ。凛々しいお顔だねぇ。
画像18 家のドッグランで。
画像19 福袋を買ってもらいましたワン(^^)
画像20 クリスマスプレゼントをもらいましたワン!
画像21 どうも、ケルンです!
画像22 上手そうだワン!
画像23 こんにちは!ケルンです。
画像24 すやすや、ん?!
画像25 ヘアカットしてもらいましたぁ~
画像26 ヘアカットした後。
画像27 日光江戸村に行ってきたよ~!
画像28 いいお尻
画像29 マント?
画像30 この写真好き。

この記事が参加している募集

スキしてみて

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました! いただいたサポートは全額英語学習に使わせていただきます。