見出し画像

10月の活動報告と11月にやる事+雑記

こんにちは。早川いせです。
少し前まで猛暑で苦しんでいたのに今では朝寒い!昼暖かい!夜寒い!を繰り返して苦しんでいます。適温がもうわからない…

マジで昼暑くて捨てる

では今月の活動報告です!


10月に作ったもの

依頼

「走る女」イベントロゴ
12/9(金)~10(土)に開催予定の女性走者を集めたRTAイベント
主催はももさん@momo_26565、めめくらげさん@memedesu05
女性感とカッコよさと疾走感みたいなものを考えながら作りました。
御依頼ありがとうございました。

早川が女性だと公表する良い機会になりました

自主制作(イベント関係のファンアート)

FUKUOKA RTA Forum ファンアート

よかとこちゃんはかわいい

Kirby Twinkle SpeedStars 2023 ファンアート

ドット絵です

11月やる事

・画力向上
・名刺作る
・依頼の準備

雑記

雑記早くね???と思った方、全くもってその通りです。
10月13日の記事でもあるように10月頭から迷走をしています。自分のアイディアと画力に大きな差があってうまく描けない状態の期間がありました。悩みすぎて意味わからない記事はコチラ

とにかく描いていくしかない

まあ深く悩んでもしょうがないので描き続けることにしました。

・模写練習をする
画力高めるには観察力と聞いたので好きな漫画の模写を1週間行いました。いかに本物とズレがないかを気を付けていました。
とにかく描く!描く!すると…

ゆるキャン△
日常

・人体を描いてみたくなった

早川

・箱庭を描いてみたくなった

架空の雲の町

・ドット絵も描きたくなった

海と人魚

模写練習をしている間、いろんなアイディアが浮かんできたのでところかまわずいろんな絵を描くことにしました。絵のジャンルがコロコロ変わっていて、もしかしたら早川は飽き性なのではないかと思いましたがとりあえずいろんなジャンルに挑戦しているということにしておいてください。

そんで結局立ち直ったのか?


わかりません!(>_<)

10月末にイベントファンアートが描けたので立ち直った方なのかもしれません。とにかく楽しく描いていくしかないと思いました。
神絵師ってどうやってなれんの?神絵師食べればいいのかな?
引き続きイラスト活動頑張りま~す!

Ending 3 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?