見出し画像

2023年のまとめと2024年の目標

再びこんにちは!早川いせです。
1年間ずっと絵を描き続けてました!そんな2023年まとめていきます!


2023年まとめ

1月 RTAinJapan winter2022のイラストをたくさん描いていた

こういうのをいっぱい描いていた

2月 2月になっても描き続けていたが…?

急に不思議のダンジョンRTAフェスで初めて集合絵を描き始めた

3月 RTAイベントの集合絵描くの楽しい!

Fukuoka RTA Forum 2023 Spring 集合絵

4月 集合絵と自主制作を交互に描く毎日

スーパーニンテンドーRTAマラソン
メムメムちゃんはかわいい

5月 RTA V storemaerのファンアートいっぱい描いた

22枚くらい描いた

6月 集合絵の他にドット絵も描き始める

Meme RTA Marathon3 集合絵
インドカレー ドット絵

7月 ロゴの依頼を受ける

ごち走ロゴ

8月 RTAinJapan 2023 summerの集合絵を描く

合計4枚で100作品入れました

9月 活動報告用にnoteを書き始める

10月 noteの執筆活動も楽しくなってきた

11月 模写練習をずっとやっていた

12月 依頼とドット絵アドベントカレンダーの作成

2024年の目標


コミティア出たい!(優先度A)

目標は6月のみちのくCOMITIA 12と
11月~12月の東京のコミティアの予定です。

内容はテーマ別ドット絵素材集です。1冊買うとURLからドット素材をダウンロードできてSNSや配信に使えるようなものを計画しています。2024年はこれをメインに動こうかなと考えています。

RTAを1個走れるようになりたい!(優先度B)

1時間以内のものを走りたいです。録画の準備をするぞ…!

③配信は…(優先度C)

初見(ペーパーマリオRPGリメイク)とか作業配信とか…できれば…

最後に

目標を書いてしまったのでできる限り頑張りたいと思います。

2024年もよろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?