見出し画像

11月の活動報告と12月やること+今やってるゲーム紹介

こんにちは。早川いせです。
急に寒くなって大変困っております。ゴンさんみたいに筋肉がつけば冷え性治るんですかね。筋肉と言えばえぬわたさんが11月でRTA活動終了だとか。なんだかさみしいですね。あのRTAinJapanの同接16万人は本当に伝説だったなぁ。お疲れ様でした。

では今月の活動報告です!


11月作ったもの

自主制作

JAWS PLAYERS # 03 ファンアート

大阪行きたい

八月朔日いなりさん ファンアート

現在201歳らしい 1000歳になったらつよつよショタになると思う

人体模写100体
oekakiskeyで100体模写やってる人がいたので自分もやってみたくなった。結構大変だったけどやってよかったと思う。

1~42
43~100

名刺作った

オフイベントで配れればいいな~

12月やる事

というわけでドット絵アドベントカレンダーに参加することにしたのでカイロソフト画集見ながら練習中です。ちょこちょこ練習の絵は上げていますが12月13日でまとめます。最後はドット絵を動かしたい…!

その他
・依頼1件ある
・依頼の準備(今月ちゃんとやります!)
・RTAinJapanファンアート描く
・RTAイベントのボランティアに参加する

今やってるゲーム紹介

Dorfromantik

「Dorfromantik」は建築ストラテジーとパズルゲームが合わさったゲームです。森や川などのタイルを回転させて配置しながらスコアを獲得し、クエストを達成するなどして新たな種類のタイルを取得しながら美しい風景を広げていく内容になっています。

1枚のパネルから始まり、うまく配置して2万点ほど集めていくと大きな村に育つのでその景色はかなり圧巻です。BGMも癒されます。コツを掴んだ上手な人は100万点のドデカ村になるそうです。早川は2万からうまくいきません。もう少し頑張ります。

最初はこう
これで2万点

RTAから見るDorfromantik

Dorfromantikはspeedrun.comに存在します。日本人走者はいません。カテゴリは2000点、5000点、10000点、25000点の4つです。ちなみに2000点カテゴリ1位は31秒です。はや~
10000点までは常時とれるので走ってみたい気持ちになります。とは言っても早川はキャプチャーボード等録画の準備を一切していないので来年に色々集めて走れるようになれたらいいな。

そんなこんなで11月もお疲れ様でした。
12月もぼちぼちやっていこうね。見てくれてあざした。

かわいいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?