見出し画像

あなたはなんの魚?誕生魚って知ってますか?

こんにちは、りぱです🐟
皆さん占いってやりますか?
私はいいとこしか読まない
いいとこしか聞かない
というスタンスでやらせて頂いてます笑

朝の占いは上位5位くらいまでにいなかったら
テレビ変えます笑

褒めてもらえる占いだけみて、いいとこだけ信じていれば毎日運が良いです笑

そんなポジティブ都合のいい私。
話題になってる占いやってみました。


最近魚占いが流行っているらしい!!!🐟🐟🐟

その名も


誕生魚🐟診断


か、かわいい笑

しかも提供が

マルハニチロさん

なんでもやりますね!


生年月日をもとに
6つのエレメントからタイプわけ!
その中でもとくにどの魚なのかというのが診断できます!


かわいすぎる笑
しかも自分の魚がわかって面白い🤣

内容も全部前向きだったので、好みの占いです笑

ちなみに私はマグロエレメントのお魚でした!
お店で見た時は気になっちゃいますね!

以上!是非皆さんも占ってみてください!

読んでいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね〜

りぱ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?