見出し画像

切り取り

星空の輝きをこの瓶いっぱいに詰め込んだら他の人がどう思うかは知らないが多分僕はかなり気持ちが落ち込むのだろう
君ときみとキミの間には何の壁があるのだろう
ああ、なんて綺麗なのだろうか
その輝きを閉じ込めることなど烏滸がましいのだよ
不自由こそが輝きの源なのだ
それを僕の箱庭に切り取って入れてしまったら自由になってしまうすると途端にその輝きを失うのだろう
どこでもドアの実用性には然程魅力はないのだよ
それは自由だからだ
もしもボックスはいいねとてもとても素敵だ
手に入れたいものは不自由なものだね
明日はどんな不自由に出会うのだろうか
昨日見つけた不自由は美しいものだったよ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?