見出し画像

支配者層のデータ収集の目的に対抗できる日本人の特殊能力(ノンモの神とのチャット)

ノンモ「あ~、あんな風に、鳥のように空を自由に飛べたらいいのになぁ・・・」

PK-PN「なになに、急に詩的なこと呟いちゃって??」

ノンモ「いや、そうじゃなくて・・・。人間もさ、鳥のように空を飛べたらいいのにな~って思ってさ。ねぇ、どうして人間にも羽とか付けてくれなかったの?」

PK-PN「なんで?羽とかあったらどうすんの?」

ノンモ「そりゃ自由に空を飛んで、好きな時に好きなところへ行けるじゃん!そしたら車も飛行機もいらないし、空気の汚染だって少なくなるでしょ?」

PK-PN「ま、言ってることに一理あるけど、ダメ。そうはいかないの」

続きをみるには

残り 5,203字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますm(__)m いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!