見出し画像

三つ星レストランも使う甲州百匁柿・枯露柿ご興味ある方いませんか

#三つ星レストランも使う甲州百匁柿・枯露柿ご興味ある方いませんか

こんにちは

笑顔と健康お届けする
枯露柿研究所

Isamu de Farm手島です

もう

5年以上のお付き合いに
なるのかなぁ

確か

料理はサイエンス

と言って

もう何年も

三つ星レストラン
されているシェフがいます

凄いのは、、

単に

・最高の材料を使い
・奇抜なアイディアで
美味しい料理

創るだけでなく

物事の本質

念頭にお仕事される

業界のリーダーとしても
尊敬する方です

私も

がんばれる限り・・

食材として最高の柿

お届けする事で応援
したい

そう考え

今年も

枯露柿(干し柿)用
甲州百匁柿創りました

ご興味ある方いましたら
メッセージください。

出荷は

来週末(20日過ぎ)
予定しております。

また

お歳暮として人気の
枯露柿は、、

12月20日以降

出荷できると思います

ネットリ硬くない枯露柿

として

完成度が高いと評判です

こちらも

ご興味ありましたら

メッセージください

追伸:私一人で創るので
数に制限はあります

ご縁を頂いた事に感謝!

Isamu de Farm 手島勇

*お得

Isamu de Farmでは
LINE@のお友達を
大募集中です。

野菜などの作り方
だけでなく生産者しか
知らない食べ方などもご紹介
しています。

なので

ご登録がオススメ。

まだお済みでないかたは、
https://line.me/R/ti/p/%40xul0622q

または、

Isamu de Farm
で検索!!

※コメントは全て読んで
返信させていただきます

ご縁をいただいたことに感謝!
////////////////////////////////////////////////
Isamu de Farm
〒405−0007
山梨県山梨市七日市場563
TEL:0553-37-4640
E-mail:isamudefarm@isamudefarm.com
URL: https://isamudefarm.com
////////////////////////////////////////////////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?