見出し画像

英検1級合格までの道のり⑫~英検1級申し込み完了~

みなさんこんばんは。来週の火曜日から大学の授業が始まるためバタバタしています。最近ようやっと英検1級の過去問演習に取り掛かっています。語彙問題を結構取りこぼしてしまい、合格ラインには乗っていません。あと2か月でどこまで伸ばせるでしょうかね。

衝撃の事実発覚



先日買ったこの本解いてるんですが、衝撃の事実発覚しました。なんと、リスニングの音声聞けなかったです笑。なんと旺文社の音声ダウンロードサービスがもう終了してました。よく見たらこれ2019年度用の過去問なんですよね。他のと比べて安かったけど、そうゆうことか、、、

2021年度第1回英検1級申し込み完了

英検1級の支払いを終えて、正式にエントリーをしました。いままで以上に気合をいれて勉強していきたいと思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?