見出し画像

ラーメン屋顔負けの一品!?超パンチのきいた本格セブンラーメン!!

みなさん、仕事や学校で疲れてる時不意にパンチのきいたラーメンをすすりたくなることありませんか?そんな時にセブンイレブンで気軽に買えるおすすめのラーメンがこちら!!

中華蕎麦 とみ田監修 ~三代目~ 豚ラーメン


蓋をあける前からニンニクとスープの匂いがプンプンします。早く食べたい、、、

ニンニクと野菜の量が半端ない!!


背脂ニンニクのパンチと、それを打ち消すかのような大量の野菜がいい感じにマッチしていて病みつきになりそうです。

チャーシューの厚みがやばい!!


このラーメンの名前は豚ラーメン。そう、豚なんです。めちゃくちゃ歯ごたえがあって本当の豚を食べているかのようです(笑)。

そして何といってもこの極太面!!


極太×ワシワシ麺。チャーシューに続いて麺の歯ごたえも半端ないです。夢中になってすすってしまいました。


ラストスパートの味変!!


みなさん、もうお気づきでしょうか?そうです。マヨネーズ追加です。濃いスープとの相性抜群です。マヨネーズのおかげで、濃かったスープがマイルドになり味変成功です!皆さんも試してみてください。

おいしすぎてスープまで飲み干してしまいました

コスパ   ★★★★★
味     ★★★★☆
濃さ    ★★★★☆
病みつき度 ★★★★★

コンビニ麺とは思えぬクオリティーの高さでした。レベルが高すぎてお店で食べているかのような気分です。
そして何といってもコスパの良さ! 
中華蕎麦とみ田監修~三代目~豚ラーメンは594円(税込み)で買えちゃいます!量とスープのクオリティーを考えるとコスパ抜群です!
皆さん、是非チェックしてみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?