まず初めに


みなさんこんにちは!

関西の大学に通ういさむです!

出身は関東の都会っぽいところから離れて、
現在1人暮らしをしています!

趣味は筋トレとサウナに行くことです!
サウナのあの感覚は忘れられませんね笑

あと、小学校から高校までハンドボールしてました!
全国大会や関東大会を経験して、指導者の道を最初選びましたが、昨年の5月ごろに辞退しました。
その話もまた、noteに書いていこうと思います!

noteでは自分の想いであったり、自分がどうしたいか、など様々なことを書けたらいいなと思います!

はしたない文章になると思いますが、これからよろしくお願いします!

ちなみに週2日ほどで書いていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?