2番線に列車が参りますが、あなたはどこの誰ですか

#
力の源、俗に言う異常さは、つまり、欠乏から生じていた。ぼくが失った他者との繋がりは、強い孤独感として、ぼくに色濃く、影を落とした。何者かになりたい、その切なる願いは、さらなる過剰性へと、ぼくを駆り立てた。

全てを捨てて、全ての時間を一点に当て、まっすぐに進んできた。しかしどうやら、ここが行き止まりみたいだ。

センチメンタル(虚無性を携えた)ジャーニー

#
煩わしさは、しばしば、ぼくにとって人間関係からくるものだった。いつだって、こいつさえいなければ、そうやって呪う、対象がいた。
だから閉ざした。ぼくの身体は、そんなに頑丈じゃない。

君との記憶 だけ残して 布団のなか ぼくだけの宇宙

#
幼いころぼくは、計画的で、戦略的であるほど、醒めていなかった。
あがいても、あがいても、正しい選択の累積に、かないっこない。ぼくは小さな世界で、プライドだけは、一人前だ

2番線に列車が参りますが貴方はどこの誰ですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?