見出し画像

先月の振り返りと今月の目標

お疲れ様です!竹嶋勇(タケシマイサム)です!

少し遅くなりましたが5月の振り返りと今月の目標について書いていきます!

先月の目標と結果


読書最低10冊→達成、継続する

商品知識×3つ覚える→達成

BAR、飲食店5店舗回る→達成

バーテンダーの技術習得(マドラーの取扱)→達成、継続する

英語と韓国語の勉強→未達

個人ラジオ配信の投稿→達成(6回投稿)、継続する

音楽の幅を広げる(普段聴かないJAZZ ROCKを聴く)→達成、継続する

退職御礼文を書く→達成

パスポート申請→達成

アメリカ旅の準備→達成、継続中

ミッションステートメント更新→達成

結果、英語と韓国語の勉強に割く時間が少なくほとんどやっていない。

来月は少しずつ始めていきます!

今月の目標

ということで今月の目標は

プロフィールに使うようなバナーの作成

お店に関する仮説プレゼン資料作り

商品知識、お酒の知識をつけトークスクリプトを磨く

GBP、instagramの運用をしていく

月15冊読書(先月より5冊増やす)
※コミュニケーション能力、交渉力、ランチェスター戦略、ロングセラー本、速読本は読む

移住先を決める

単身で7日間関東&10日間NYに行って学びと経験に投資する!

週に70分、英語と韓国語を勉強する

最後に

緊急な用事などが入っても対応できるようにスケジュールに余裕を持って計画をすることが大事だと思いますので上記のような目標設定にしています。

これら以外にもプライベートでやることは沢山ありますが、必ず達成するために隙間時間を無くし、一つずつこなしていきます!

"計画なき目標は、ただの願い事にすぎない"

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?