見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ(87.6MHz)。
8月4日(日)の『渋谷の寡婦さん寡夫さん』。
準レギュラーは、話道家の扇家知み(おうぎやともみ)さんでした。
餘語知美さんはプロの話道家になり、“扇家知み”という名前を襲名したんです。
いろんな場で、“扇家知み”として大活躍していきます!
みなさま、“扇家知み”をあたたかく見守ってください。応援してください。
第一日曜日は、話道家の“扇家知み”さんが、ジャンルを超えてステキなゲストを連れてきてくださる日にしました♪

そんな扇家知みさんが連れてきてくださったステキなゲストのお方は、講談教室に通われてる生徒さんの鍋島誠吾さん♪

みなさまからいただいたサポート代の中から、ほろよいを買わせていただきました。

本当にありがとうございます。

サポート、プリ〜ズ!!!!!!

何故か、おデブちゃんの話で盛り上がり…(この話だけで2時間いけるじゃん!)
おデブちゃん、奥が深いわぁ。
前半、終わってもーた。

講談もやるけど、#話道家の日 となります。

まずは、鍋島さんから講談を披露!
よっ!待ってましたっ!

続いて、扇家知みさんの講談披露。
たっぷりぃ〜〜〜!

夏はやっぱり怪談、いいですよね。

市民ファウンダー感謝デーの日に発表会!!
外は暑いので、ぜひ涼しみながら講談をたっぷりと楽しんでください。
扇家知みさんは、大トリでんがなまんがな。


あっ、実は私も9月かな?10月かな?
YouTubeで、怖い話のチャンネルがはじまるんです。

誤解されてる方が多いのですが、私がYouTubeのチャンネルを運営しているのではありませんよ〜(笑)。

怖い話のチャンネルがはじまったら、ぜひ寝る前に聴いてくださいね。

私が着ているTシャツは、シンガーソングライター #藁粥凌 くんが作ったものです。

ステキな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
みなさま、本当に感謝!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!