見出し画像

『渋谷で朝活日曜日』大好き♡

渋谷のラジオ(87.6MHz)。

渋谷のラジオは、渋谷のラジオのアプリをダウンロードしていただれば、全国どこからでも無料で聴くことができるので、ぜひダウンロードしてくださいませ〜

朝起きて、ベッドの中から手をのばし、ipadをスライドさせて渋谷のラジオのアプリを押す。

私のipadは、主人が持っていたBose Computer MusicMonitorにつないでいるので、かなりの大音量で渋谷のラジオを聴いています。

朝8時。日曜日総合司会の江口卓也さんの声が聴こえてくると、「江口さん、お疲れさまです〜〜!」と、心の中で心の底からそう思っています。

そして、PJP(パジャマパーティー)のMIKAちゃんとAYUMIちゃんの絶妙な声のハーモニーで、「おはようございます〜」。

ベッドの中で、「おはようございます〜」と、声に出して答える私。

ベッドの中で聴く、渋谷で朝活日曜日は本当に心地いいんです。

ここで繰り広げられる江口さんとPJPのやりとりがまた最高なんです。

クスクス笑えて、ときには爆笑して。あ〜なるほど、そうだよね!って為になる話も聞けて。

日曜日の朝8時は眠たいかもしれませんが、ほんわかと心があったかくなること間違いなし!

今回の音声配信は、2018年1月28日のものなんですが、実は先週の日曜日にPJPのMIKAちゃんのお誕生日だったんですね。

江口さんは、手作りケーキを朝活で作ろうと練習も準備もしてたのに、肝心の当日、まさかの遅刻ハプニング!!

後半40分過ぎくらいから、江口さんの手作りケーキへの奮闘ぶりが聴けます(笑)。江口!グッジョブ!!

こんな私をサポートしてくださる方々に、心から感謝しまくってます!





未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!