見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年6月4日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: 広瀬隊長 広瀬軍団のあやや
レギュラー:ユダ
電話中継: 我らのアイドルあっきー 

サポート代、ありがとうございます😭
心の支えになってます。

毎年6月の第一日曜日は、「渋谷おとなりサンデー」の日。
今年も我らのアイドルあっきーが、電話中継してくれました。

まゆゆも頑張ってた!
あっきーの声がルンルンと弾んでて、スタジオにいる私たちも開催されてる場所にいるようでした。
私の推しあっきーがドンドンと輝いてて、嬉しすぎ。
そのあとは、福島県在住のユダさん(レギュラー)におつなぎしました。
猪苗代野外音楽堂のイベント情報や、今後参加されるイベント情報など。
福島県会津地方の気温は20度くらいだそうで、ユダさんが着ている7分袖のロンTが気持ち良さそうだったなぁ。

後半は先週の金曜日の出来事から。
台風2号の影響が来てる中、みなとみらい駅近くのコンサート会場に行ったのですが、強風にあおられ身体ごと吹き飛ばされそうになり本当に怖かったです。
各地で被害が相次ぎ心配です。
これからまだまだ台風がやってきます。
どうか防災対策お願いします。
そして、おとなりサンデーの現場に電話中継☎️
もしもーし、あっき〜❤️


いろんな方と出会えて楽しかったです。
あっきーのTwitterに詳しく載ってるのでリンク貼ります。

可愛い写真は何回貼ってもいいんです!!
渋谷おとなりサンデーは、365日やってます。
渋谷のラジオもおとなりさんです。
おとなりさん同士、笑顔で過ごしてまいりましょっ!

渋谷のラジオ、ありがとうございました🫶

〜前半におかけした曲〜
♪「Rain」秦基博(広瀬隊長セレクト)
♪「風のVISTA」TOKYO No.1 SOUL SET(ユダさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪「サラバ」SEKAI NO OWARI(あややセレクト)
♪「太陽」スネオヘアー(mi-chanさんリクエスト)



未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!