『トイ・ストーリー4』感想🎞

1〜3は視聴済みですが、大分前なので覚えていない。
3は泣いた気がするんだけど・・・。

4、賛否両論あるみたいですね。私はまあまあでした。
全体的にセリフ量多めですが、見せるところは見せてくれたので良かったです。
しかしこれは『トイ・ストーリー』でやる必要があったか?というのが正直なところ。

玩具がわちゃわちゃするのが『トイ・ストーリー』なんだけど、こんなに玩具メインだったか?という疑問。
これはもしかしたら1〜3を見返したら面白くないかもしれないなあ。

ボーが自立してウッディを引っ張っていくのも、現代ならではよね。
ボーがカッコ良くて魅力的だから、最後まで見る事が出来たと思う。

5の制作が決定したけど、たぶん見ないかな。
玩具に生命があるという世界観は好きだけど、キャラクターに思い入れは特に無いので・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?