見出し画像

蠢く物

📌蠢く物①

手の平の大きさの
闇夜の蠢く物

僕は
人間の手に
蠢く物を乗せ

耳の側で囁く様に言うんだ

僕が育てた
蠢く物をあげるよ

自分でも
気付かない
不快な物に鼻が効くんだ

きっと
自分の中に在る
不快な物を
増やしてくれるよ

と言うと

人間の手に
吸い込まれる様に
蠢く物が消えた

📌蠢く物②

吸い込まれた
蠢く物は
血流が逆流しそうな
瞬間を暴く

神経がヒリつく元を
逃さない

蠢く物は
此処に居着く

そして
僕は言うんだ
人間が感応してしまう言葉を

蠢く物は
逆流する血に乗り暴れ回る

蠢く物は
ヒリつく神経に火を点ける

僕が何度も言う事で
人間の感情を狂わせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?