見出し画像

「がんばってないけど、ごほうび」2022/2/7

こんにちは、かなめです。

今日はテスト最終日。朝っぱらからテスト。テスト期間のいいところは登校時間が少し遅くなることよね。おかげで電車が窮屈じゃなかった。

テスト終了後、私の心は晴れ模様。帰宅BGMはゴスペラーズの「風が聴こえる」一択。あの爽やかな風が心を吹き抜ける。
ここでとある気付き。音楽は基本的にゴスペラーズとワルキューレを交替に聞いてるんです。テスト週間中はずっとワルキューレ、特に「つらみ進行形」「Walkure Attack!」とかの戦闘曲ね。テストが終わったらゴスペラーズ。気持ち高めていこう!みたいなときはワルキューレでリラックスしよ~みたいなときはゴスペラーズみたいに自然と使い分けてるみたいです。

それはさておき。テスト終わったらごほうびに行こうと思っていたお寿司屋さんが閉まっており……悲しみを背負いながら乗換駅まで行きまして。大きな駅なので食べれるところもたくさん、ということでバーガーを食べる。フレッシュネスバーガーおいしす。

画像1

ここでやめておけばいいものの、隣にある○△□に行ってケーキを購入。食べてみたかったんだよね~。
家に帰って、バイトまで時間があったので期間限定のショコラオランジュをパクり。お、おいし~!!!幸せすぎてため息をつくと同時に「家帰りてえ~」と思ってしまいました。ここ、家だよ。
幸せすぎてバイトに行く最中「なんでバイトなんて行かなきゃいけないんだ…」と気分が急降下。気分のジェットコースターや~。

嫌々バイトも終わらし、帰ってきてからはインターンの打ち合わせ。海外の方とはじめましてだったけど相手が日本語話せるので思ったよりちゃんと進んでよかった。日本語喋れるってほんとすごい努力されてるなあと思いました。私も英語頑張る。

明日から春休みだけど、春休み感ゼロ。
それでは、よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?