見出し画像

最高っ💕

SOPHIA「獅子に翼Ⅴ」
色々ハプニングがありつつ、
安定の時間押し(笑)


私にとっては嬉しくないゲストもいらっしゃったけれど、素敵な時間を過ごすことができた。

始まる前から泣く😭
歌を聴いて泣く😂
最近よく泣いている🤣

昨日で泣くのも一段落かな。


アーカイブ視聴ができる間は、
毎日流れているだろう(笑)
ゲストさんは端折らせてもらうけど…

Ⅳ以外は色々な形であれ参戦することができて本当に良かった。自分にも感謝しかない。
ありがとう、私。

Ⅰ、Ⅱは友人と参戦。
Ⅲは1人で西武ドームまでツアーバスに申し込んで行ったな〜帰りにキャップを失くしちゃったけど…懐かしいな😆
Ⅴはオンライン配信。

「獅子に翼」
今回で最後。
少しさみしい気持ちもあるけれど、新曲発表されたし、これからの活動が楽しみ🤩


9年前、活動休止がショックすぎて聞けなくなちゃったけれど、やっぱり好き💙
また私の支えになるものが復活した!

「ありがと〜!!!」


「獅子に翼Ⅴ」が始まる前に
SOPHIAを想いながら
観られる喜びを描いてみた



先日、嬉しいお知らせが届いた。

皆さま
いつもありがとうございます💞



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?