見出し画像

体に溜まっている電気を放電しまくるぞっ!

水やりのついでに朝日を浴び、気が向いたら地面に触れてアーシングをしている。

どうやら私の体は電磁波の影響を受けて自律神経が乱れているらしい。
(本人は全く自覚なし…そんなもんか😅)

梅雨入りしたし、蚊に刺されるもの嫌だし、(既に何度も刺された😭)なかなかアーシングが出来なくなるな…

「この機会にアーシングマットを購入しよう!」

今まで何度も「アーシングマット」という言葉に触れてきたけれど購入までは至らなかった。今回はタイミングなのだと思い、自分に合った商品を手に入れた。


起きている時、就寝時、出来るだけアーシングをしている状態を保つようにしている。
電子機器を触る時は必須!
これが、今の私には良いらしい。
ま、足を乗せておくだけだから楽チン😄
実際、スマホを触っている時は体が少しピリピリする感覚。
しっかり体感しているようだ。
天気を気にせず、いつでもアーシングが出来るなんて…最高の環境を手に入れた🎶

何かしらの効果を感じられることを楽しみに続けていこうと思う。
道のりは長いかもしれないけれど、また一歩、健康体に近づくことが出来たはず✨
グッジョブ、私👍

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💕

niwayukoさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?