見出し画像

はじまるアート⑩

流れに乗って、

内に秘めていたものを広げていく。

内に秘めたものが広がっていく。

眠っていた本来の自分が目を覚ます。

でも頑張りすぎちゃう所があるから、

そこは氣をつけて。

氣づいてブレーキをかけて。

○で○を描きたくなった。



アートの投稿を始めた時は、体験会に参加してただただ楽しくて、「こんなのが描けた。見て〜」という氣持ちが強かった。

ヒーリングアートセラピー®講座を受講してからアートを描いて癒され、そして氣づきを得た記録として残しておこうと投稿している。
また、アートを見てくださった方も笑顔になったり、癒されるな〜と思っていただけたらすごく嬉しいです✨


東海は梅雨明けのようで夏本番。
皆さま体調に氣をつけてお過ごしください😊


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました♥️

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?