見出し画像

はじまるアート⑨

私色って何色だろう?

淡い色よりハッキリした色かな?



光に照らされて輝いている。

元氣よく、その光に向かって、

パッと弾けるような、

目を惹くような感じ。

「うわぁ〜🤩」と見たら笑顔になるような、

見ていたら癒やされちゃう。


そんなイメージをしながら描いた。

花っぽい?



少しずつ、成長しているような氣がする。



今朝も日光浴をした☀
青い空を見上げながら心地よい風を感じ、手のひらに太陽の光を分け与えてもらう。
「なんて穏やかな時間」
こんな時間を作れた私に感謝。


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🌈

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?