見出し画像

前進。

昼前に近くの美容院へ。
私を受け入れてもらえるか、相談に行ってきた。

めちゃくちゃ緊張した~(笑)

全部を話して、勢いのまま予約をしてきた。
来週火曜日。
出来るだけ人が少ない時間に行ける事になった。

カットだけの予定だったけれど、
カラーもお願いする事にした。
約3時間、頑張ってみる。

この美容院は、
頭皮や髪に優しいカラー剤を使用してるらしい。
カットもお手入れしやすく、フォルムが崩れないとか…

良いところを見つけられたみたい。
すごいぞ、私!

顔写真のための一歩を踏み出せたぞ😊

ヘアスタイルどうしようかな~?
縛れるくらいの長さは残そうかな。
ボブ…かな。

バッサリ切りたい氣もちもあるけれど、
私の写真を見て癒しを感じてもらえるような、
そんな雰囲気は大切。

カラーも優しい雰囲気を感じてもらえるような、
素敵な感じの私になる✨

どんな変貌を遂げるのか??

羽根がヒゲに見える…
大きな〇が顔みたいだ~

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?