見出し画像

はじまるアート⑭

2週間続けてアートを描くことができた。
14日目…なかなか描き終えられなかった。

○を描いては消し…描いては消し…
いまの私を表現できなかった。
色ぬりをして一旦アートから離れた。

「いまの私って…どんな感じだろう?」
「描けない」

バラエティー番組を観て氣分転換。
再度、自分と向き合う。

描きたかったのは、○じゃなくて花だったみたい。


スポットライトを浴びているみたい✨


自分の氣持ちを大切に。

自分を優先する。

私を支えてくれる味方がいる。

ハートが開いたのかな?

自分に光を当ててあげられるようになったのかな?

私は、ちゃんとここにいる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?