見出し画像

はじまるアート⑲

私は夏が苦手。暑さが苦手。
来月からはネットスーパーで買い物しようかな。もうしんどい💦
でも曇りで風がある日は外に出ても良いかな。運動不足が心配だから😅



今回は大きい○を描き始めて、小さい○を描いた。

水色キレイ✨


少しずつサインが上手になってきた?(笑)


詰まっていたものが少しずつ溶け出して、

流れ始めた感じ。

(個人的には右側が下へ、左側が上へ)

循環し始めたように見える。

きっと、いい方向へ動いている。

そのように動き出した氣がする。

動き出している氣がする。



残りあと2日。

そろそろ次の準備もしていこうかな。
また、はじまるアート開始。
今度は11日。お盆前に終わる予定。

昨日は練習も含めてアートを3枚描いた。
さすがに少し疲れちゃった。
でも描くのは楽しい🎶

今日はゆっくりしよう。
いつもゆっくりしてるけど(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?