見出し画像

どうする?

クッキーが食べたいけれど材料がない💦
でも食べたい!

家にある物で作れないかな…
クックパッドで探す。

小麦粉を米粉に。
ジャムを発酵あんこに。
片栗粉は半分プロテインに。
水分が足りなくて甘酒をちょい足し。
そのままの材料はオイルと片栗粉だけ(笑)
ほぼ変更して焼きに入った。

さぁ…どうなる?どうなの?


作れちゃった😄
ソフトクッキーのような仕上がり。

ずっと材料がないと作れないと思っていた。ここまでアレンジ出来るようになっているとは…自分でも驚き😳
やっぱり変わってきてるんだ…私。

カチカチの思考回路が緩んできている?
…って事だよね?


まずはやってみる!


これが少しずつ出来るようになっているんだ!すごいじゃん!

自分を褒めてあげられた💛


羽根の色をどうしようかと毎回迷う
イマイチしっくりこない

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?