見出し画像

今日の一言……

今日の午後のひととき!

何年か前に友人から頂いだ本!

「生きるって、なに?」


いつでも見れるようにリビングに置いてある。

今日もパラパラーっとめくってみる。


やっぱりここで手が止まった!!

ここで止まる時はいつも何か…
難しく考えてるんだねー😅😅😅

むずかしいことを考えず
「今」をたのしむこと!

んだね。

目の前の事を一所懸命たのしむ!

この瞬間、瞬間を感じながら!

この本には沢山の方の笑顔が詰まってる😊

さぁ、私も少し散歩に行こうかな!
マスクの下は大笑顔で❤

まだ外はいい天気!

楽しんでこようヽ(*´∀`)ノ

皆様も

笑顔溢れる
楽しい午後をお過ごしください🌻

ジョセ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?