見出し画像

今日の一言 パート2

テレビも新聞もコロナ…コロナ…コロナ💦

確かにコロナは脅威だけど、
いちばん怖いのは 心の中が萎縮して
心配、不安、恐怖に乗っ取られる事……😓

確かに不安になる事もあるのだけれど

今をどう捉えて過ごすか‼


人間しか持ちえない 思考=考える ということ。
その時間を今頂いてるのかもしれない。

優しさと愛情と笑顔は一人一人が持ってる何よりも素敵な神様からの贈り物だと私は思ってて、、、😊

この時こそ
感謝を忘れず
笑顔を忘れず
不安感に自分自身を乗っ取られないように💫💫
って思います。

今日も見上げれば晴天🌝
また、少し歩いて来ようかな?(*´▽`*)

皆様が笑顔で今日も過ごされますように😊

ジョセ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?