見出し画像

初めまして。🐬

いるかといいます。

「いるか」という名は、村上春樹さんの小説に登場する建物の名称から借用させて頂きました。

恥ずかしながら、現在うつ病で無職です。(中年男性)

(2022年6月になんとか職に就けました)

好きな音楽は室内楽。バッハ・平均律クラヴィーアなどを好みます。

好きな作家さんはスコットフィッツジェラルドです。

映画もとても好きです。「君に読む物語」や「インセプション」などの愛に関する映画をよく観ます。

ウェブに文章を投稿すること自体が初めてなので、どんなことになるか見当もつきません。

初めての投稿・自己紹介を読んで頂いた方に感謝いたします。

どうぞ宜しくお願いします。🐬

追記1(2022年2月6日) 現在、体調も良くなり、ようやく求職活動を始めることができました。皆さん有難うございます。

追記2(2022年8月14日) 現在、6月から仕事に就くことができ、約2ヶ月程が経過しました。色々とありますが、少しずつ今の生活に馴染んでいく気がしています。時折、私のnoteに目を通してくださる方もいるようで感謝しています。今後もほそぼそと何かを書いていけたらと思っています。皆さん有難うございます。

失礼致します。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?