見出し画像

よし、新しいこと始めるわ

はじめに


先日25歳になってしまいました。「しまいました」とは・・・。四捨五入したら30歳やん、アラサーやん。ってなったわけです。いや、でも俺はまだまだ若い、若いぞ!なんて思いながら年齢が増すことに対して嫌気をさしている今日この頃であります。

毎日いろんなことを考えているわけです。このnoteについて、YouTubeについて、プログラミングについて、仕事について、生活について、将来について・・・。ほんとに隙がないくらい考えている日常なんです。それで最近思い立ったのが、「しょうもないことでも、毎日1つ新しいことをやってみよう」ということ。で、今日1発目記念として何をしたかというと、【コンビニでソリティライチを買いたい欲を抑えて、ヨーグルッペを買ってみた】ということです。多分、買ったことないんじゃないかな。「しょうもな!!」て思いましたか?!こんな些細なことでもいいや、新しいことをとにかく色々してみよう。そんな気持ちです。

他には【観葉植物を買ってみる】とか、【バンジージャンプやってみたい】とか、【買ったことのない商品を買ってみる】、【休日に、真っ昼間から公園で一人で酒を飲んでみよう】とか。

日常がマンネリ化してきていて、刺激が少なくなってきているので日常に刺激をどんどん入れていきたい。

その『新しくやったことをYouTubeで発信』これだ、と。笑

ブイログのような形でやってみようかなって感じで思っています。全然どんな風になるか分からないけど、ワクワクしている自分もいるのでとりあえず「やってみる」ことにする。

自己満足noteになってしまいました。笑

今日も読んでいただきありがとうございました!一日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?