見出し画像

改めて、私が今、一番伝えたいこと ~愛ある物語をあなたへ~

愛すること。想いを伝えること。感情が動いた時の気持ち。

それらにはカタチがないため、「ほら、これだよ」なんて見せられないし、口で説明することだって簡単じゃありません。

私は小説を書くことで、このような形なきものも、物語の登場人物たちを通してなら伝えられると信じています。彼らの言葉、行動、揺れる想いは、いろうた個人の言葉として書き伝えるよりずっとパワーがあるからです。

ちょっと想像力のある方や、明るい未来をイメージできる方なら、私が小説を通して伝えたいメッセージを受け取ってくださると確信しています。

私たちは「今、この瞬間」「点と点」の積み重ねで生きています。

恋をしたり、スポーツに熱中したり、お菓子作りやガーデニングなどの趣味に没頭したり……。こうした時間はあなたの心と体を元気にしてくれます。そう、誰が喜ぶかって、あなた自身なのです!

あなたさえ日々を楽しむことが出来れば、見える世界は変わります。だってあなたはあなたの物語の主人公ですから、あなたの見るもの、感じるものがそのまま人生のストーリーになっていくんです。

ニュースを見て暗い気持ちになったらぜひ、私の小説を読んでみてください! 

長文ですが、理由があります。

それは、あなたの人生と同じように、物語の登場人物たちにも生活があり、はしょれない日常があるからです。しかし、主人公の気持ちになって読むことが出来たなら、読了後のあなたはきっと明るい気持ちになっているはずですよ(*^-^*)

いろうたの小説一覧は、こちらの記事にまとめてあります

最新作「愛のカタチ」#1はこちら(続きは各話末のリンクから読めます)


✨少しでも「いいな」と思ったら「好き」を押してもらえると嬉しいです!

✨感想をコメント欄に書いてもらえたらメチャクチャ嬉しいです(*^-^*)(必ずお返事します)


いつも最後まで読んでくださって感謝です💖私の気づきや考え方に共感したという方は他の方へどんどんシェア&拡散してください💕たくさんの方に読んでもらうのが何よりのサポートです🥰スキ&コメント&フォローもぜひ💖内気な性格ですが、あなたの突撃は大歓迎😆よろしくお願いします💖