見出し画像

音ソムリエ®︎を初体験した時のお話

私が初めてsalon de hagitaの音ソムリエ®︎と出会ったのは、
1年前の2月ごろ。
ヒーリングには興味があったけれど、
クリスタルボウルの演奏が、ヒーリングになるんだってことも知りませんでした。

誘われて、なんとなく行ってみようかなと
軽い気持ちで足を運んだサロンで、
salon de hagitaの音ソムリエ®︎と出会ったのです。

サロンはとても居心地が良くて
とてもリラックスしてお話ししたのを憶えています。
初めて目の前で見るクリスタルボウルは美しく、
どんな体験になるのか、ワクワクしました。

エンジェルチューナーやチューニングフォークなど
神秘的な音を感じながら、目を閉じていると
しばらくして、ボーンとクリスタルボウルの音が響き始めました。

その見た目との音のギャップに驚きました。
音の大きさにびっくりして、しばらくは頭がビリビリしていました。
振動が頭に思いっきり入ってきて、少し辛いぐらいでしたが
しばらくすると慣れてきて、瞑想状態へと入っていきました。

するとこんな映像が見えてきました。
私の体から、細かい黒い粒子が空へと登っていく。
なんだろうと見ていると、だんだんその量が少なく小さくなっていきました。
まるで、いらないものをザルで濾したかのような感じ。

終わった後、目の前がクリアに明るく見え、軽くなったと思いました。
これはいったい!?
何かわからないけれど、確実に自分は変化したと分かりました。
ヒーラーさんがエネルギーBODYが変化したんだよと教えてくれましたが
その時はまだピンと来ていませんでした。
でも、すごい!と感動したのです。

私はこの音ソムリエ®︎の体験から
salon de hagitaのヒーリングの学びに入りました。
そこから人生がガラッと変化したのです。

今学んで知ると、この音ソムリエ®︎はものすごいヒーリングです。
天界の音で、その方に必要なエネルギーの調整を行います。
一人でも多くの人に体験してもらいたいと、本当におすすめします!

なんとこの音ソムリエ®︎が
長野の佐久市生涯学習センターにて
2023年12月10日(日)に、開催されます!
午後には、前の投稿で少し書かせていただいた
パドマ瞑想会が開催されます!初めての方も大歓迎です。
ぜひご参加ください!

■12/10(日) 10:00~15:00
土屋飛鳥 音ソムリエ 4workshop
~妖精と温まる豊かな冬の音~ 2部開催
①10:00~12:00 
②13:00~15:00
会場:佐久市生涯学習センター 音楽室2
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=860&sno=1781

15:30~16:30
土屋飛鳥 パドマ瞑想 ~豊かな冬を迎える~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?