見出し画像

本当の自分を取り戻す、扉を開く🚪

おはようございます☀️
salon de hagita 長野
ヒーラーの岡澤容子です🌲

今日はsalon de hagitaに出会ってからの変化を
改めて考えてみました🌷

そうしたら、以前の私と今の私、全然違う!
振り返って気づく変化にびっくりしてしまいます

人の目が気にならないし、自分の言葉で話せるし、、
不安感がほとんどない(多分顔も全然違います・・・)
体も疲れなくなり、全然動ける💪

ヒーリングを受けたり学ぶことで
私のエネルギーが変化し、心身が本当に修正されていきました

言葉にすると「本当の自分を取り戻していった」
というのが一番しっくりきます

いろんな思考感情や思い込みによりこんがらがっていた
毛糸が少しずつほぐれて、ほどけていった感覚

だから、だんだん軽くなる!動けるようになる!
もともとそこにいたスピリットの私が、
「私」という容れ物の中で、やっと主人公になってきたんですね❣️

少し前に子供の頃の私について、母と話して
大人になる前の自分はどんなだったかを知り
振り返ると、大人になるにつれ、だんだんハートを閉じていって
年齢が30台になる頃には、だいぶ精神的にまいってしまい病を発症し、
疲れて体も動かなくなり、全てストップがかかりました

何をしてもムーリー💦な状態
よくあんな状態で生きていたなあと思います
そこから本当の私を少しずつ掘り起こし、成長させてくれたのは
salon de hagita に出会い「spirit of guide 登龍門」に入ったから

ここで大きくエネルギーが変化します
たった一回のクラスですが
本当の目覚めを起こさせてくれるギフトのクラス
すべての方におすすめします!

8/10(土) は、長野の佐久平交流センターにて
対面のspirit of guide 登龍門がございます!
オンラインなら全国からお入りいただけます!
必要な方、ぜひお越しください⭐️

詳細はこちら⬇️
https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410
https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440

<今後のスケジュール>
7月10日(水) 【東京】spirit of guide登龍門
7月18日(木) 【オンライン】spirit of guide 登龍門
7月23日(火) 光のこども 登龍門 〜spirit of guide〜 for the children of light
7月28日(日) 【東京】spirit of guide登龍門
8/4(日) 【オンライン】 spirit of guide 登龍門
8/10(土) 【長野】spirit of guide 登龍門



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?