見出し画像

本来の私で生きるための扉✨を開く〜spirit of guide 登龍門

salon de hagita 長野
所属ヒーラーの岡澤容子です!
おはようございます☀️
今日は、salon de hagita の根幹のクラス
「spirit of guide 登龍門」ついてお話します!

私が登龍門に入ったのは、2022年4月末。
どうして入ったのかというと、
なぜか入らなければ!という気持ちのまま、流れに乗って🍃

ずっと、
本来の自分を生きたい この宇宙の真理を知りたい🌎
本当の意味で成長したいと思って
ピンとくるものを調べたり参加したりしていたけれど、
ずっと、これだ!というものを見つけられていませんでした✨

日々の暮らしでは
地球のため、未来の子供のためにと
できるだけオーガニックな食事、
洋服は自然素材のもので新品はなるべく買わない
ゴミを出さないように、環境によいものを選ぶ、などなど
色々な選択をしてきたつもりでしたが、
地球は一向に良くなる感じがしなくて、不安は増えるばかり💦

一方で私自身も、どこか空虚感を感じていて😞

子供の成長とか家族との時間での幸せは
もちろんあったのですが
自分自身が、輝ききれてないなという感じで
どこか物足りなさと、あと自分の心と頭の中の状態がつらかったです☁️

元来のネガティブ思考☔️
すぐに傷ついて、嫌なことはずっと頭の中でぐるぐるしていたし
人と会うだけで疲れるし、動けない。。。
できない自分にダメ出ししてました👊

でも、今は変化して
自分がしっかりしてきて、ポジティブになったし
何が起きても引きずらない、疲れない
そして根底には大きな安心感がある
何が起きても大丈夫っていうような❤️

それは、登龍門に入って、
この宇宙の真理を知り
私の生まれた意味を知り、
エネルギーが変化したから

https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410

ヒーリングは
その人のおおもとのエネルギーを調整し
成長へと導いてくれるから、
本来の自分が輝きだす

いらない思考や感情を宇宙へ返して
クリアな本来の自分を思い出すことができる
これってすごく楽!
だって本当の自分で生きるってことだから

生きとし生けるものすべては、循環の中にある

エネルギーが変われば、自分が変わる、まわりが変わる◯
私が変われば、その周波数はまわりへと広がり、地球も変わっていく

すべてがエネルギーだと知ったとき、
ヒーリングは、自然な流れ
大いなる宇宙の循環の中に あるんだなあと理解しました

地球上で、人間だけが不調和を生み出している
だから人間もその宇宙の循環サイクルに入るように
宇宙と地球とのつながりを取り戻す

それが、spirit of guide 登龍門なんです
宇宙と地球とのつながりを取り戻し
本来の自分で生きる道に入ります

直感で少しでも何かを感じられたのなら
ぜひ、ご参加ください☺️
もし迷われていらっしゃったら、遠慮なくご連絡ください!
お話ししましょう❣️

『 spirit of guide 登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~』
スケジュールと詳細・お申し込みはこちらから⬇️
https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410

現地開催とオンライン(zoom)で受講できます
6/9(日)オンライン
6/22(土) 【山形天童】
6/30(日) 【東京】
7/6(土) 【三重】
7/18(木)オンライン
8/10(土)【長野】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?