見出し画像

違う街へ。

今日は夫の実家へ遊びにきた。

私の地元からは離れた場所だから土地勘はあまりなく、まだまだ観光気分で街を歩いてしまう。しかも今日は夫の実家よりも先までドライブした。風が強くて、とても寒かったけれど、たわいもないことを話しながら過ごす時間はとても幸せだった。

そして!夫の実家には猫の男の子がいる。普段は家の中の警備活動しながら活動的に過ごしているのだけど、甘えん坊モードが発動すると足にすりすりしてくれたり、お腹を見せてくれたりする。天使。

夫に対しても同じだけれど、ワイルドに(笑)遊ぶことも多いから、夫と遊んでいる時は猫の野生味を垣間見れる。

今年で6歳くらい。だいぶ大人に成長してきた。まだまだ長生きしてもらえるように、見守っていきたい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?