見出し画像

スッキリ起きれた日。

今日は目覚めの良い朝だった。
目覚ましの前に目が覚めて、気だるい感じや頭がぼーっとしてる感じはなく、ぱちっと起きることができた。

なんでだろうなぁ、こんな日が多くなるといいなぁと物思いに耽りながら朝の支度を済ませた。

仕事はいつもよりのんびりだった。普段より予定が少なく、空いた時間で溜まってた仕事を進められた。

帰宅してからは家事をして、お風呂でゆっくりして、今日記を書いている。りんご食べながら。

改めて、なんで今日はスッキリ起きられたんだろう?少し早く寝たことや、青汁飲んだり、果物食べたりしたからかな?いろんな要因があってわからないけど、今日も同じような流れだから、明日の目覚め具合でまた考えてみよう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?