見出し画像

ビシッとせい!

ビシッとしたいマキノタイチです。

好きな人がいたとします。

その人に好かれたかったら「その人にスッゲェ嫌われてもいい!」って覚悟を持たなくちゃ、なんもならんです。

これは、お客さんや読者さんに対しても同じですね。

好かれようと思ったら、嫌われる覚悟を持つ

・イケメンでも
・美魔女でも
・芸能人でも
・セレブでも

好かれたい人の前じゃ、ただの臆病者になります。

どんな奴でも「ここんとこ」は平等。

だから覚悟だよね。

覚悟というと「もう歳だから」みたいなことを言うショボイやつがいる。

「もう歳」じゃない!

50だろうと
60だろうと
70だろうと

今この時が残りの人生で一番若いんだ!

覚悟決めたらビシッとキメよう。

あ~、スッキリした(^_-)-☆

P.S.
今回の投稿は子どもたちにではなく
来月の自分に向けたメッセージです

気に入っていただけたらサポートお願いいたします。サポートはnote投稿者へのサポートとして有意義に使わせていただきます。