見出し画像

【おすすめのお菓子】村岡総本舗さん(佐賀県)

こんばんは、ワクチン2回目接種1日後ですが、おかげさまで36.1度前後で安定しているあんぼです。

外は雨もすごいので、午前・午後と室内で子供と遊んだり、お風呂を隅々まで掃除しました。気持ちスッキリ!

さて、今日は勝手ながら美味しくて感動したお菓子をご紹介させていただきます。

実は私のチームメンバーに佐賀出身の者がおりまして、福岡までお土産を渡しに来てくれたのですが(ありがたや~🙏🏻)これが美味しくてびっくり!

村岡総本舗さんの2種類

画像1

とら焼き宗歓(そうかん)※ドラ焼きではなく
 ☆ 外がトラ柄でしっとりふわふわ、中は甘すぎない紅餡です。

画像2

※HPの写真をお借りしました。

気球船(かぼちゃ味)
 ☆ 気球船に乗った気分かは別にして、外サクっの中上品なかぼちゃ味です。

画像3

※こちらもHPの写真をお借りしています。

久しぶりの感動レベルだったので、いつか何かのお土産やお中元に困ったら他の商品も試してみたいと思います。

健康診断で痩せるよう言われたので、1日2個までにしておきます😅



p.s. ずっと大雨の勢いとアラームに驚かされますが、福岡の私のいる地域は何とか大丈夫です。となりの川も氾濫しておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?