見出し画像

宇宙の法則:偶然ではなく必然で織り成される人生の物語

内容
はじめに                                          

1章    三途の川を渡る寸前だった     
          ・ 朝の温泉で、初体験。
               
2章 走馬灯のような不思議な経験  
            ・私が高校生時代の体験。

 3章   恩人との最後の日                 
           ・ 自動車の後部座席に
    人の気配がする。 

4章 クリスマス直前の香港出張        
         ・クリスマス当日
    おふくろと香港へ漢方薬仕入れ。

5章 ハワイの心を浄化する方法         
          ・ 魔法の言葉 アイスブルー。

6章 人生初のスピリチュアルな体験   
           ・小学校入学前。
           ・資格試験の合格に役立った。
           ・運動音痴の少年が
    トライアスロン選手になる。

7章 初ゲームでもう一人が表れる       
           ・中学生まで、運動音痴だった。
           ・高校のサッカー部が私の人生を変えた。
   ・サッカーの初ゲームで、
    もう一人の自分が表れた。

8章 硫黄島からの軍服       
   ・硫黄島の戦いご存知ですか。

9章 リアル世にも不思議な物語   
   ・皆さんも鳥肌が立って
    寒気がします。
   ・一晩中、雨戸をたたく何かがいる。
   ・治療終了後、意識を失いかけた。

10章 流れ星を2回見たので合格   
   ・不合格と思っていたが
    合格を確信した。

あとがき              
プロフィール             
1 整体療術師           
2 トライアスロンコーチ
3 ランニングコーチ
Twitter他 
           

はじめに

 人生に偶然はない。必然である。
私が恩人から言われた言葉です。

この本を読むと、
今現在、何かに悩んでいたり
苦しんでいる方は、希望が持てます。

スピリチュアル
聞いたことがありますか。

スピリチュアルとは、
目に見えない世界の事です。

ちょっと、怪しいと思われるでしょう。
ですが、科学が進歩した現在でも
解明されないことがたくさんあります。

この本には、子供の頃からの実体験や、
知人が体験したことが書いてあります。
ちょっと怖い話も。

私は、58才になります。
本を書くために、
子供の頃からの記憶をたどりました。


本を書いていくと、
スピリチュアルの力がなかったら
私は、
3回天国に行っていた体験をしています。

家族が、助けてくれたこともありますが
一瞬、何かが、ずれていたら、
私は、天国だったでしょう。

あなたが、
自分は、天涯孤独だと思っていても
必ず、守ってくれる存在がいます。

あなたが生まれてきてから
ずっと、そばにいる存在がいます。

守護霊であり、
インナーチャイルドです。

この本に関心がある方は、
何かに悩んでいたり、
苦しんでいる方かもしれません。

ですが
あなたは、とてもパワーを持って
生まれて来たのです。

私自身、58才になった今でも
悩みは、たくさんあります。

本を書いていて、ふと思いました。
自分の祖先が、
類人猿になるもっと昔
何億年前、何十億年前・・・

一瞬でも、
生命のバトンタッチが
されていなかったら
自分は、この世に存在しない。

今現在、悩んでいることは、
とても、ちっぽけなことなのかな?

何かについて、悩むことは、
マイナスばかりではありません。

悩みを解決するために、チャレンジする。
チャレンジすることで、
階段を一つ昇ることが出来ます。

皆さんも、体験があるでしょう。
近道だと思ったら、行き止まりで、
遠回りだったと思ったことが、
最善だったことが。

人生に偶然はなく、必然である。

この本が少しでも、
お役になったら、嬉しいです。

ここから先は

14,218字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?