見出し画像

【初心者プログラミング学習1日目】

本日からプログラミングを始めてみようと思った22歳一般男性です。

もちろんプログラミングって名前くらいは聞いたことあるけどなんのことだか分かんないし、最近よく見るようになったワードだなという印象しかありません。

ですが何事も先入観で判断するのは良くないと思ったので自分でプログラミングというものをやってみようと思いました。

それと同時に僕が今後どのように学習を進めていったのか記録を残すという意味でこのnoteに記していこうと思った所存でございます笑

色々な方に読んで頂き色々なことを感じで頂ければ嬉しいです!

そんなこんなで今回初心者プログラミング学習1日目ということで『progate』というオンライン学習サイトを使って学んでいこうと思いました。右も左も分からないですがまずはHTML&CSS初級編コースを1周だけしてみたいと思います!


コースを受けた感想などはまた次の記事で書いていこうと思いますのでもし宜しければ是非また読みに来てください!



プログラミング学習頑張ります!!✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?