見出し画像

シンセカイえぐいって・・

速報です

昨日、記事書いたのですが
こちらの講座:https://brmk.io/5ZkH

募集たった1日で、1800人以上が参加をしている模様。
(これ、確実に今日中に2000人超えますね…1日で1億超え…)

あなたは、自分の文章に自信がありますか?

自分の想いをうまく伝えられずに悩んだことはありませんか?

ビジネスで成功したい。
人間関係を豊かにしたい。
自分の価値を正しく伝えたい。
そんな願いを持ちながらも、なかなか思うようにいかない。

せっかくなので、そんな悩みを抱えているあなたに
今日は特別な話をしたいと思います。

言葉の壁に阻まれる日々

「もっと自分の想いを伝えたいのに、うまく言葉にできない...」

「相手の心に響くメッセージを書きたいけど、
どうすればいいかわからない...」

「SNSで発信しても、なかなか反応がもらえない...」

こんな思いを抱えているのは、あなただけではありません。
実は、多くの人が同じような悩みを持っているのです。

「自分の言葉で人々を動かし、世界を変える力があれば・・」
そう思ったこと、ありますよね?

言葉の魔法を解き放つ鍵

詳しくは実際にLPを見ることをおすすめしますが・・

そんなあなたに、「シンセカイセールスライティング講座」をご紹介します。

この講座は、単なるライティングスキルを教えるものではありません。
ここでは、言葉の持つ真の力、人の心を動かす本質的な方法を学ぶことができるのです。

「心の扉」を開く言葉の力

シンセカイでは、相手の「心の扉」を開く方法を学びます。これは単なるテクニックではなく、相手の深層心理を理解し、共感を生み出す力です。

実際に受講された方は、こんな感想を述べています:

"文章から熱い想いをひしひしと感じました。こんな想いをお持ちの方々が提供するプログラム、触りを読んだだけでも得られるものが多いはずと確信できました。"

「言葉の錬金術」で人生を変える

シンセカイで学ぶのは、まさに「言葉の錬金術」です。
普通の言葉を、人の心を動かす魔法の言葉に変える技術です。

この「言葉の錬金術」を使えば、あなたの人生は劇的に変わります。

"早速実用してみたが、反応とれ方がエグい。動画見てちょろっとメルマガに応用して実践しただけで、すでに読者の反応率がいつもより多いです。"

「心の共鳴」を生み出す新しい世界

シンセカイでは、単に言葉のテクニックを学ぶだけでなく、新しい世界観を手に入れることができます。それは、「心の共鳴」を生み出す世界です。

「共感の波動」で繋がる世界

文章が上手くなりたい理由、
それは何らかのアクションにつなげることですよね?

つまり、私たちが目指すのは、
言葉を通じて「共感の波動」を生み出すことであるはずです。

言い換えると、
「相手の心に深く響き、互いの想いが共鳴し合う状態を作れること」
でしょう。

そして、既にシンセカイのLP(無料部分)を読んだ段階で
魅了される人たちがいるのです。

"冒頭から心の中のワクワクが止まりませんでした。私は長文を読むのが苦手なのですが今回の記事は漫画を読んでる感覚でサクサク読めました。" 

もはやこの「圧倒的売れ行き」自体が、
「セールス教材としての説得力そのもの」
だと思っています。

「心の鏡」で自己を映し出す

シンセカイでは、「心の鏡」という概念も学びます。
これは、相手の反応を通じて自分自身を深く理解する技術です。

"昔から見ていたライティング。なぜこのヘッドなのか?なぜこの構成なのか?細かなテクニックなど大変参考になりました。これらを血肉とするためドンドンアウトプットしていきたいと思います。" -

人生を変えることへの不安を乗り越えて

(使えばこんなに安い教材は無いんですが・・笑)
この教材の金額は決して安くはないかもしれません。

「でも、今までの自分を変えるのは怖い...」
そんな思いがよぎる気持ちもわかります。

確かに、変化には不安がつきものです。
でも、考えてみてください。
今のままで本当に幸せですか?

現状に留まることのリスクは、実は想像以上に大きいのです。

  • チャンスを逃し続ける可能性

  • 自己成長の機会を失う

  • 本当の自分を表現できないもどかしさ

一方で、シンセカイで学ぶことで得られるものは計り知れません。

"1つ目の動画を見ただけで、この先何が学べるのかワクワクします。今後が非常に楽しみです!" 

講座の第1回のセミナーの中で、こんなことが言われてました。

セールスとは、人の心を動かすこと。
と同時に、”自分の心を突き動かす事”だ、と。

人って、想像以上に、「自分を思い通りに動かす」
ってことができないんですよね。

自分も三日坊主で止めてしまった習慣がたくさんあります。
似たような経験ある人って多いと思います。

でも、これを今回の新教材では
「人の脳の仕組み」から紐解き、
わかりやすく解説してくれています。

そうすると、ビジネスだけではなく、

・勉強
・スポーツ
・日々の仕事
・家事、育児
・習い事

などなど、あらゆる活動において、
自分を動かせるようになるので
行動ができて、良い成果に繋げていくことができるようになります。

つまり、「自分で自分にセールスする」をマスターすれば、
自分の思うように自分を突き動かせるから
何やったって成功しますよねって話なんですよ。

そして、その技術を使って今度は、
「人を良い方向に突き動かす」ってこともできるわけです。

一番難しい自分も動かせるようになるし、
人を突き動かすことなんてお茶の子さいさいって感じになるでしょうね。
(だからこそ、悪用厳禁なパワーではありますが)

何はともあれ、参加することがあなたの人生にとって
圧倒的プラスに働くことは約束できます。

実際、何人も私の紹介から参加してくれています。(感謝です)

今もこの記事を書きながら
参加の通知が止まらず鳴り続けてます。

よくある疑問に答えます

参加を迷っている方からいただく質問が溜まってきたので
参考になるかもしれないので、まとめておきますね。

Q: 文才がない私でも、本当に言葉の力を身につけられますか?
A: 大丈夫です。シンセカイでは、文才ではなく「心の理解力」を重視します。誰でも、正しい方法を学べば必ず上達できます。

Q: 忙しくて時間がとれません。本当に続けられるでしょうか?
A: シンセカイは、あなたのペースに合わせて学べるよう設計されています。少しずつでも、確実に成長を実感できるはずです。

さらに私の紹介から参加してくれた方には、特典として、理解力を爆上げするAIツールを特別特典としてプレゼントしますので、通常よりも数十倍効率よく理解し、実践できるようになるでしょう。

Q: 投資する価値はあるのでしょうか?
A: もちろんです。言葉の力は、ビジネスでも私生活でも、あらゆる場面で活用できます。その意味で、シンセカイへの投資は、あなたの人生への投資と言えるでしょう。

受講者の声

シンセカイで学んだ方々は、様々な形で成功を収めています。

"ライティングの真髄が詰まっています。値段×100倍の価値がありそうです!" 

"セールスライティングっていうより人生の教科書だと思っています。" 

"これはライティングを超えた概念を学べる教材です。すでにヤバい内容ですが、本編は10/1スタートということなので、この先どこまで成長できるのか楽しみです!" 

"今まで買った他の教材の何十倍もの価値あり・・・何でもっと早く出してくれなかったのか・・・" 

"ライティングは生涯使える技術であり学んでいきたいと考えていた。そのタイミングでこの情報に出会えたのは奇跡です。" 

さあ、新しい世界へ

言葉の力を身につければ、あなたの人生は大きく変わります。
相手の心に深く響く言葉を操り、自分の想いを余すことなく伝えられるようになるのです。

そして、それは単にビジネスでの成功だけでなく、人生全体を豊かにする力となります。

深い絆、心からの共感、魂の繋がり。

シンセカイは、そんな新しい世界への扉なのです。

今、あなたの心に小さな炎が灯りましたか?
その炎こそ、あなたの人生を変える原動力です。

さあ、一緒に新しい世界へ踏み出しましょう。
あなたの言葉が、世界を変える日は、すぐそこまで来ているのです。

※特典の受け取り方法ついて※
https://brmk.io/5ZkH
こちらのリンクからご購入後、
キャプチャと合わせてTwitterのDMもしくは公式LINEから受け取りのご申請をお願いいたします。
(Brainのシステムの仕様上、申請がないと特典をお送りできませんのでご注意ください!!)

申請いただいた方から順番に、
Brainの購入者名を1人1人確認させていただき、
確認が取れ次第(最大2日以内には)特典をお送りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?