見出し画像

SS【フライパン】289文字


「私ね、最近メタバースにハマりすぎて、現実との境界線が見えにくくなってるみたい」


「そんなことある? 私は戻って来たら、なんかため息出ちゃう。向こうが楽しすぎて」


「でも向こうにも嫌な奴いるでしょ? 私なんか数日前にメタバースの街中でしつこく勧誘されて、頭にきたから買ったばかりのフライパンでめった打ちにして逃げてきちゃった」


「そういえばフライパン買ったって言ってたよね。あそこに掛かってるやつ?」


「あっ・・・・・・そうか。フライパンはこっちで買ってる・・・・・・」


「ねえ・・・・・・このフライパンについてる染みってケチャップだよね?」


「・・・・・・」


「ケチャップだと言って!!」


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?