見出し画像

おもしろグッズ通販はじめました!

以前このnoteでもご紹介した日本画の海外向け通販ですが、売れ行きがあまり芳しくなかったので、思い切って閉店し、新たに日本向けのおもしろグッズを販売するショップをOPENしました!

その名も「おもろ亭」

まず最初に出品したのは「笑っちゃダメよゲーム」に使う衣装です。この「笑っちゃダメよゲーム」はありがちなゲームなんですが、忘年会に向けての季節商品となります。忘年会や新年会で使うのも良し、大好きなパートナーと使うも良しのお楽しみグッズとなります。使い方を間違えると、いろいろと問題になったりする可能性もありますので、使い方には充分お気を付けくださいね。

まずはゲームの説明から。

<笑っちゃダメよゲーム【遊び方】>

1.参加者全員が衣装を着用します
2.スマホを用意します
3.ストップウォッチアプリを立ち上げます
4.数人で輪になって、ストップウォッチをスタートさせる人とストップをする人を決めます
5.スタートさせる人がストップウォッチをスタート
6.スタートした後に、ストップをする人が「ストップ」と声をかけます
7.スタートさせた人がストップをした人のTシャツの、ストップウォッチで止まった「0.●秒」のコンマ●秒の数字をコチョコチョとくすぐります
8.交代して笑った方が負け

どうですか?盛り上がってくれそうな予感しませんか?出品したのは5種類ですが、ここでは代表的な2点をご紹介しておきましょう。

笑っちゃダメよゲーム<スタンダードTシャツ>

笑っちゃダメよゲーム<くるぶしソックス>

笑っちゃダメよゲーム<くるぶしソックス>

気になった方はぜひお買い求めくださいね!

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。