見出し画像

「コロナ後遺症」がトレンドらしいけれども

noteでメンバーシップを始めてから、私の発信する情報にかなり大きな変化がありました。

メンバーシップを始める前は、誰が読んでもなるべく傷つかないような表現、クライアント様や身内が読んでもビックリすることのないよう、細心の注意を払って記事にしていましたが、メンバーシップというクローズドな環境では、かなり歯に衣を着せぬ内容で発信ができており、私の想い等が素直に正直に表現できている様に思います。

人目を気にして書かれた内容は、別にnoteでわざわざやらなくても良いだろう…という考え方になり、そういうのはXやInstagram、Threadsに任せてしまう事にしました。おかげさまでnote記事はSNSで拡散をせずとも、ある程度のフォロワーさんがいらしてくださっているので、メンバーシップへの参加者はまだまだ少ないですけども、これからは徐々にメンバーシップの方に移行してゆきますので、どうぞ皆さま、よろしくお願い致します。

それでは本篇始まります。

ここから先は

1,455字

鉄の扉の向こう側

¥250 / 月
このメンバーシップの詳細

読んでくださりありがとうございます。サポートいただいたものは映像動画コンテンツ制作費用として大事に使わせていただくと共に、昨年の心臓手術、今年の難病発覚と病院代もかさんでいるので、その足しにさせてください。